2017年3月6日月曜日

相模原障碍者フットサルその7

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は、先日3/6に行われた。相模原総合体育館でのフットサルの練習について書きたいと思います。

まず、最初に周知してなかったかもしれないので、チーム名はあしたばFC、集まってるメンバーの内容を言うと、基本は、精神障碍者になります。もし、これをみて入りたい人がいたら、この番号に(根岸080ー3011ー1056)あしたばFCに参加したいんですがと問い合わせるといいと思います。

昨日は集まってる人数がいつもより少なく10人前後でした。
やった内容としては、ミニゲームが多かったです。

1回目のチーム分けの時、名前順で交互になってチームを分けていったんですが、副キャプテン2人に俺とK,K氏、(ちなみにキャプテンはお休み)サッカー経験者が固まる形になってしまい、5-0で試合が終わりました。
ちなみに自分は、2ゴール2アシスト、ガンガン前に出て攻めることができました。

次にチーム分けしたときさっきの三人と逆のチームになってしまい、かなりくるしかったです;

ですが、一本カウンターで仲間が決めてくれて勝つことができました。

まあ、でも勝ち負けよりも楽しいのが一番だと思いますが!

では、今日はこの辺で終わりにしたいと思いますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本