2017年3月27日月曜日

スカスカ給食

こんにちわ><
ダイオウグソクムシです><

今日は、少し憤りを覚えるNEWSについて書きたいと思います。
先日NEWSを見ていたら、スカスカ給食というタイトルのNEWSを見ました。
ニュースによると、姫路市のあるこども園が、児童たちに、子供の必要な栄養量からみると2割程度の栄養量分の給食しか出していなく、あずかり人数を規定の人数を超え、規定から超えた家庭からは余計にお金を取り直接契約していたそうだ。

園は子供たちの為と言っているが、子供がいる親としては、とても許せない事件だと思います。

ニュースの詳細は下に↓



今日は思いを書き足りないですがこの辺で終わりにしますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊