2017年3月10日金曜日

UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】番外編

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^

今日はUFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】番外編について書きたいと思います。

番外編と言っても、ほとんど自慢話になるので、取り方の参考にはならないかもです。

場所は橋本のアリオのゲーセンになります。
ある日、大きなぬいぐるみのタグが棒の間に挟まって引っ掛けてあるやつがあるのですが、何回かやったあと、小学校低学年くらいの女の子が並んでいたので女の子に代わりました。そのあと、空いていたので、何回かやっていると、ぬいぐるみが落ちました。
するとさっきの女の子が、お父さんを連れて、見ていたので、申し訳なくなってあげてしまいました。相手の親は本当にいいんですか?と何度も聞いていましたが、そのときは女の子に申し訳なくてあげました。

すると、帰りがけに、中学生くらいの男の子から、「すみません、よかったら取ってくれませんか?」と初めて言われました。
取りたいものの台に行ってみると、明らかに取れそうになく自分は「この台は多分無理だよ」と言いました。でも1クレだけと頼まれたので、1クレだけやってあげましたが、結果箸にも棒にもかからず惨敗でした。申し訳なかったです。><

それから、何か月もったったある日また、アリオ橋本のゲーセンで、
スケボーに乗った犬のタグが出ていて取れそうだっただったので、試しに遊んでいると、後ろから、中学生くらいの女の子二人が、「この犬めっちゃかわいくない。欲しい」といってわいわい騒いでて、まあ、やりづらいなーと思いながら適当にやっていると、予想通り、タグに爪が引っかかり、つるし上げることができました。
すると、後ろの女の子たちが無言になったので、また、居づらくなったので、人形を「これ上げるよ」と言ってみました。
ちょっと警戒してましたが、特に見返りはいらないし、もってかえると怒られるよというと、受け取ってくれました。
そのあと、ちょっと離れたところから、「めっちゃ優しくない!」という声が聞こえて、少しうれしかったです。

どうでしょう、まったく参考にならなかったですね、ごめんなさい^^;
今日は、このくらいで終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊