2018年8月28日火曜日

アクアパーク品川

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

今回は、この前行った、品川駅にある、品川プリンスホテルのなかの、アクアパーク品川について、感想を書きたいと思います。

アクアパーク品川には母と妹と娘と自分の四人で行きました。
入場すると、すぐ目の前に海賊船のアトラクションがあり、大きく揺れていました。
せっかくだから乗ろうと思いましたが、身長が120cmからで娘の身長が足らず乗れませんでした。
次に進むとメリーゴーランドがあり、これには娘も乗ることが出来ました。
保護者は一人乗りの乗り物に子供がのった場合は、横に立って乗っていなければならず、少し気持ち悪かったですw

その後、記念撮影を撮ってくれる所があり、みんなでとりました。そしてあとで購入しました。

そこを抜けるとお洒落なバーみたいなのがあり、そこで、チョコソフトを買ってみんなで食べました。

そのあと、お洒落な水槽がいくつかあり、それを見終わった後、メインのイルカショーのところにつきました。

最初4列目ぐらいに座っていたんですが、アトラクションスタッフが、後ろのほうまで水が掛かるというので、ビニールのポンチョを4枚買って、せっかくなんで前のほうに座ろうということで、2列目に娘と二人で座りました。

音楽が流れ、真ん中に上から水が幻想的に落ちていました。
音楽に合わせてイルカとクジラの仲間が首を振って踊ったり、水をバシャバシャ観客に掛けたり、ジャンプなどを披露してくれました。



 

とても楽しくて面白かったです。ただ、もっと濡れるかとビビッて損しました。

終わった後、ペンギンのショー(競争?)をみて、その後残りの魚などを見ました。


最後にお土産コーナーに行きました。
そこで娘に記念にイルカのキーホルダーを買ってあげました。
妻には、イチゴを丸ごとホワイトチョコで包んでるお菓子を買って帰りました。

とても楽しい水族館でまた行きたいと思いました。
今回は、このぐらいで終わりにします。ノシ


Webサイトつくり隊 じぇね太郎の旅