2018年8月10日金曜日

映画 僕のヒーローアカデミアー二人の英雄ー批評

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><

今回は、娘とこの前見た映画 僕のヒーローアカデミアー二人の英雄ーの批評をしたいと思います。
ネタバレがあるかもしれないので気をつけてください。

正直に言うと、少年漫画の映画なので、子供向けかなとは思っておりましたが、夏にみた三種類の映画、ヒロアカ、コードブルー、ポケモンの中では、一番面白かったです。

なぜかというと、元々の登場キャラは多い漫画ですが、この映画に関しては主要人物を絞ってきたこと、他二つの映画と違って、目標を一つに絞ったことで、一貫性があって物語りに入り込めたこと。
また、キャラの個性を生かして物語を勧めたことが面白かったと思います。

そして単純に出てくるキャラクターのアクションがかっこよかったです。
 まあ、元々の原作を知らなければわけ分からんと思うかたもいるかもしれませんが、
ポケモンもコードブルーも知ってる自分からすると纏まりがある映画に見えました。

ついでにポップコーンのおまけで、デクのキーホルダーを手に入れました。


さらにゲーセンで轟君と飯田君のキーホルダーもゲットしました。



娘は、 切島が欲しいって言ってましたが、お金がなくあきらめましたw
では今回はこの辺で終わりにしますノシ


Webサイトつくり隊 じぇね太郎の旅