2018年8月1日水曜日

ポケットモンスターみんなの物語批評 夏は映画三昧

こんにちは^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は先日、娘と見たポケットモンスターみんなの物語の批評をしたいと思います。
予告でみた、「一人じゃ出来ないことも君となら」のうたい文句ですが、
僕的には、みんな人それぞれの事情があって、「一人じゃ出来ないことも君となら」ってことなのですが、ちょっと映画時間に対して、「みんな」の人数が多すぎたせいで、みんなにあまり感情移入できませんでした。
もうちょっと深いところまでそれぞれの話をもって行ってほしかったです。
前回のポケットモンスター君に決めたの方が自分的には、感情移入しました。

でも娘は気に入ったみたいで、帰りにゲーセンでとった、ゼラオラの人形を寝るときも保育園に行くときもつれていますw

そして、今年の夏は、映画三昧の予定です、明後日には映画コードブルーで、ミスチルのもう一回もう一回を聞き、山Pのイケメンップリを見に行きます。
また8月の中盤では、「僕のヒーローアカデミア ~2人の英雄~」を娘と見に行こうと思っています。娘(5歳)も最近イケメンが分かってきたみたいで、このアニメの轟君をイケメンと言いますw。二人でイケメン轟君の活躍をスクリーンで見るのが楽しみですw
こんなに映画館に行くのは初めてかもしれませんw

では今日はこの辺で終わりにしたいと思いますノシ


Webサイトつくり隊 じぇね太郎の旅