2019年8月29日木曜日

弟宅

こんにちはアニマルです。

とうとう
弟までが、先日家を購入いたしました。

弟の子供達は、特別な、しかけはないのに何故かトイレを自慢したがり数分付き合ってあげました。

裏が坂になっているので気を付けてほしいですが、

庭には、弟が手入れした木もあり目の前には公園でいいところでした。

まだまだ家具はこれからみたいですが少しずつ集めていくみたいです。

それを祝い、別の日に焼き肉へ

久々に焼き肉屋へ行きたらふくたべたのですが、

カルビの油がつらくなっていてカルビをそんな食べれませんでした、、

昔はカルビばかり注文していたのに、いつの間にか辛くなる年齢になっていました

皆さんも年齢には気をつけてくださいね。


それでは、このへんで失礼します。