2019年6月13日木曜日

余談ですが‥ささみのお仕事

皆さま、こんにちは。今日は爽やかな晴れ日となりまして、一時梅雨を忘れて過ごせることとなりました。焼いても裂いてもささみです(・ω・ゞ-☆

今日の更新では、ちょっと「障がい」にまつわるお話ではなく、私ごとですがシェーン・ブログなどの更新スケジュールについてお知らせさせてください。

私はシェーンのホームページ制作チーム(通称:Webサイトつくり隊)に所属していますが、その中でライティング専門と言いますか、ブログ・SNSなどを更新したり、ホームページの原稿作成などを担当するお仕事となります。だから、今後こちらのシェーン・ブログなど、シェーン相模大野が受け持つ様々なページで、私の文章が載ることになりますので、ぜひぜひ今後とも皆さまよろしくお願いいたしますn(. _ .)n

一応、下記にシェーン相模大野の関連ブログ・ホームページ・SNSで私が更新に携わるものをご紹介します。

1.シェーン・ブログ
2.ともに会 シェーンfacebookページ
3.Web担当者のためのブログ
4.じぇね太郎ーちっちゃいものブログ
5.じぇね太郎ージェネレーション・ページ

おまけに、試作段階でまだほとんど何もありませんが、以下のブログの主担当もやっております。

6.相模原市南区情報ブログ「さ・み・な」

私の通所日が火・木・金ですので、それぞれのページ・ブログを週に1・2回更新できればと思います。皆さま良かったらどうぞご覧ください☆( ゚Д゚)b

それではまたお会いしましょう。ささみでした( =  •̀  д •́ )ゞ