2019年6月28日金曜日

ささみのお仕事・改!( ,,`・ ω´・)b

どうも、ご無沙汰しております。

ちょっと最近他のお仕事でドタバタしてしまいまして、こちらシェーン・ブログの更新が滞ってしまいました。一応元気にやっております、焼けても焦げてもささみです(・ω・ゞ-☆

過去の投稿で、いくつか個人特定されませんか‥?(≡人≡;)というのがあったので、上司の指示で非公開にすることとなりました。ご心配をおかけしますが、よろしくお願いいたしますn(. _ .)n

私のシェーン相模大野でのお仕事が担当範囲が少しずつ変わって参りましたので、お知らせします。





私が現在所属するWebサイトつくり隊のホームページがこちらです↓

WSCC Web Site Creative Company ー Webサイトつくり隊

そちらのブログは現在私が更新しております↓

Web担当者のためのブログ





Webサイトつくり隊が制作する地域情報サイト「じぇね太郎」というのもあります↓

じぇね太郎の旅ーきらきらと輝いていたあの頃あの場所へー

上記の「じぇね太郎」のジェネレーションに追加されるページの原稿は、今後私が担当することが多くなります(もちろん他のチーム・メンバーと分担でやって参ります)。

また、「じぇね太郎」にリンクが張られている下記のブログも私がメインで更新しております。

ちっちゃいものブログ





「ともに会」はWebサイトつくり隊(シェーン相模大野)の母体となる団体ですが、「ともに会 シェーン」のfacebookページが下記です。

ともに会 シェーン facebookページ

ご紹介が遅れましたが、Webサイトつくり隊はシェーン相模大野という就労継続支援B型事業所の1部署です。以下がシェーン相模大野のホームページです。

就労継続支援B型|シェーン相模大野

シェーン相模大野のブログが今お読みいただいているものですね。





この他に、まだ開設したばかりで、下記のブログがあります。

相模原市南区地域情報ブログ「さみな」(リンク無し)

上記のブログは、もうちょっと記事が上がってきたら改めてご紹介させてください。

改めて告知した割には担当範囲があまり変わっていませんでしたΣ(O_O;)ナンダト..

では、またお会いしましょう。ささみでした(・ω・ゞ-☆