2016年6月8日水曜日

自己紹介

初めまして、こんにちは。エリーと申します。
初投稿なので自己紹介したいと思います。

私は40代で、独身です。親と一緒に住んでいます。シェーンに入ってちょうど2年になります。
趣味は編み物などの手芸、読書、カラオケ、満天の星を眺めること、ゲーム、クラシック音楽鑑賞、
山仕事です。

編み物はシェーンのフェイスブックに載せています。最近は創作意欲がどんどん湧いてきてしかたないです。
歌を歌うのも好きで、中学校の時コーラス部に入っていました。中学校1年生の時、NHKコンクール
の神奈川県大会に出て、入賞したことが記憶があります。1人カラオケでは94点出したことがあります。
山仕事は、かながわトラストみどり財団などのボランティア活動をしています。

「趣味が多すぎて、お金がかかりすぎる。」と親に言われます。
外見がまじめそうに見えるのか、周りの友人からは「ゲームをやるなんて意外だね。」「しっかり貯金してそうだね。」と言われますが、貯金はあまり無くて、「このままではまずい!」とさすがに思い始めています。
シェーンで就職できれば良いと思います。
クラゲの編みぐるみです。本を見て作りました。

















スヌーピーとウッドストックの編みぐるみです。
編み方は自分で考えました。