2016年6月17日金曜日

父の日のプレゼント

こんにちわ
ダイオウグソクムシです。

今回は、毎年やってくる父が労われる特別な日の話です。
まあ、まだこのブログを書いている日には父の日は来ていないんですが......。

実父と義父にはお酒を送り、もう届いたみたいでお礼の言葉をお受けしました。
それだけで今年も終わりかな、自分にはもう関係ないと思っていたんですが、思わぬサプライズをいただきました。
3歳の娘からなんと似顔絵をいただきました^^
下の写真がそれです。




3歳にしてはよく書けてるほうではないでしょうか?
親ばかですみませんw
思わぬサプライズに自分も父になったんだな~感慨深く思いました。

では今回の話はこれで終わりです。
ではまたノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊