2016年6月8日水曜日

バズライトユウタ君

こんにちわ
ダイオウグソクムシです。

タイトルから、なんとなく予測できるかもしれませんが。
まず、その前に一点、娘はトイストーリー3を100回近くみちゃう、トイストーリー3ファンなんです^^
だから、トイストーリーのキャラ名が全部言えるほど通になってます。

それを踏まえたうえで今回は娘と保育園の話をしていた時の話ですが。

『今日は誰と遊んだの?』 的なことを聞いたら。
『バズライトユウタ君』ときこえてバズライトイヤーが好きすぎて現実とアニメが混在してしまったのかと爆笑でしたw
(バズライトイヤーとはディズニーピクサーのトイストーリーのキャラですw)
本人は○○ユウタ君と答えてるんですが、何度聞いても『バズライトユウタ君』と聞こえて妻とそこまで好きなのかと爆笑でした。

皆さんもお子様の言い間違えで面白いものとかあるでしょうか?w

では今回は短いですがこのくらいで終わりにします。ではまたノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊