2016年6月27日月曜日

真夏のG1出場選手はどうなるのだろうか?

 こんにちは、珍アナゴです。最近の私は、「スカルキャンディ クラッシャー」というヘッドホンを気に入って使っております。重低音を感知して振動するヘッドホンです。まるで、ライブ会場にいる雰囲気を味わえます。

話は変わりまして、今回も新日本プロレスについて書きたいと思います。新日本プロレスの真夏の最強戦士決定戦 G1クライマックスの出場選手が誰になるのか、私なりに予想してみたいと思います。特に、初出場するのかな?という選手について願望を交えて書きたいと思います。



まずは上半期、大いに活躍したEVIL選手は、今年のG1に初出場すると思います。石井選手や後藤選手といったヘビー級レスラーと、豪快なパワーファイトを繰り広げてきたので、G1に出場する資格は十分にあると感じております。私は、EVIL選手が初出場したら、内藤選手とのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの同門対決を見てみたいです。

次に、YOSHI-HASHI選手ですが、最近は新日本プロレスに電撃参戦したSANADA選手との抗争を繰り広げていましたが、6.19大阪城ホール大会で、バタフライロックでSANADA選手からギブアップを奪っています。この勢いでG1初出場してほしいです。

もはや、恒例となっている、G1クライマックスに向けての特訓をする永田選手も出場してほしいと思います。その特訓ですが、去年は、同じブロックで対戦することになったオカダ選手の必殺技レインメーカーをかわすため、リンボーダンス特訓をしました。今年は、どのような特訓をするのかが、今から楽しみです。

そして、私が今一番気にしていることは、矢野選手が今年のG1に出場するかです。矢野選手は現在、プロレスリングノアに参戦しています。矢野選手といえば、G1で強敵を数分(速いときは、50秒)で丸め込んで勝つことがあります。私は、矢野選手の大ファンなので、ぜひG1で様々な相手との熾烈な戦いを見たいです。

G1の出場選手ですが、発表は今日、後楽園ホール大会で発表となります。実は、私は今日、久しぶりに後楽園ホールで生観戦します。後楽園ホール大会の試合の様子や、G1出場選手発表の時の会場の盛り上がりなどを、このブログで書けたらなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。


シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊