2019年7月9日火曜日

じぇね太郎更新のお知らせ

皆さま、こんにちは。焼いても裂いてもささみです(・ω・ゞ-☆

最近、私がテストブログとして開設した『相模原市南区地域情報ブログさみな』の更新がなかなか進まないでヤキモキしていますが、それにはいくつか乗り越えるべき課題が今までありました。

私が更新をメインで担当しているブログ(こちらのシェーン・ブログともに会シェーンfacebookじぇね太郎ちっちゃいものブログWeb担当者のためのブログ)も放っておけない、また『じぇね太郎の旅』ホームページの『ジェネレーション』頁を充実させるお仕事も任されている、とけっこうてんやわんやしておりました(;´Д`A “

日々のブログ群の更新も楽しくやっておりますが、ここのところ、じぇね太郎の旅『ジェネレーション』頁の更新が停滞していたので、何とかしなくてはいけない、と思っていました。

ところが本日午前中、なんとようやく『ジェネレーション』頁の2018年度、2019年度年代別出来事の項目がすべて埋まったのです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これでようやく『相模原市南区地域情報ブログさみな』の更新にある程度専念できる体制が整いましたププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

いや、それだけなんですが。ささみでした(・ω・ゞ-☆