2016年12月26日月曜日

クリスマスイルミネーションIN住宅公園

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は25日クリスマスの話をしたいと思います。

25日は早く起きて、家族3人で10時からアリオにいきました。アリオでご飯食べようと思いましたが、まず、スタバで、キャラメルフラペチーノと抹茶フラペチーノを飲みました。

この段階から、嫁が娘にイライラするって言いだしたので、自分が面倒見させられる状況にイライラしましたw

そのあと、自分の父へのクリスマスプレゼントを選んで、ついでにモズクを買おうとしてたので、クリスマス家族で出かけたいっていうから来たのに……なにがしたいんだとイライラしましたw

モズク買わずに、昼ご飯を食べ、帰りましたw

そして、かえって皆でお昼寝しました。

そして四時半ごろ、準備を始めて、住宅公園のイルミネーションを見にいきました。
何故に住宅公園と思いましたが、お金もないので黙って従いましたw
うちの娘はどこかすごいところに行けると思い、クリスマスプレゼントでもらったテディーベアのリュックをしょってオムツを入れて、気合を入れてましたww

そして五時ごろ、住宅公園に行き、みんなでイルミネーションを見ました。
クリスマスツリーで、みんなで写真をとりましたw


そのあと、回っていると住宅公園のお姉さんに話しかけられ娘がお菓子と、ピカチュウのお面をもらいましたw

貰って住宅を見ないわけにはいかないので、仕方なく全館床暖防の話家に入り、娘がおもちゃの部屋で遊ぼうとしてたので、長居しまいと止めて、そそくさと見て回り家から出ましたw

まあ、しょぼいイルミネーションでしたが、おまけがもらえたので、まあよかったクリスマスでした。

いつか、車を運転していいようになったら、遠出したいです。

今日はこの辺でおしまいにしますノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊