2016年12月19日月曜日

今日は何の日 12月19日

こんにちは!うさぎです。(^-^)


お天気がよく、空気が乾燥しているこの頃。。。

私のお肌とーってもよく乾燥して
そのうち干物と呼ばれる日も近いと思われます。。。(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

12月19日の今日は
    日本初飛行の日、トークの日(毎月)、馬に親しむ日(毎月)

だそうです。

皆さんご家族、お友達、会社の仲間などと
お話してますか?

お話すると不思議と気心が知れて
物事がスムーズに進むことがありますよね。(^-^)

私はどうも相談するという習慣がなく
周囲をとってもびっくりさせてしまうことがあります。。。(^^;)

コミュニケーションは大切ですね。


皆様の日々が会話によって笑顔に包まれますように。

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊