2016年9月26日月曜日

RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016~…ギャビ・ガルシアvsデスティニー・ヤーブロー

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです。

今日は昨日やってたTVの格闘技番組『RIZIN』を見てた時の話です。
昨日は『サザエさん』をみてた流れから『RIZIN』がかかっていたので最初のほうだけ見ていました。
嫁は「何かほかのないの?」と言ってましたが、自分が少し見たかったので、そのまま見ていました。
娘もこれがいいと言っていたので一緒に見ました。

さっそく試合ですが、女子最重量級ギャビ・ガルシアvsデスティニー・ヤーブローでした。

まず、嫁がいった一言が「乳首の跡見えてるよ、興奮するんじゃない?w」と軽口をいわれましたが、こんなガチムチした女性に興奮するわけがない。と軽く流しましたw

それにしても、両方とも強そうで、特にギャビ・ガルシアは、ムキムキでちょっと怖かったですw


試合が始まり「娘にどっちが勝ってる?」と聞くと、
ギャビガルシアのほうを指してました。子供でも何となくやってることはわかるんですねw

娘がガン見してたんで、「どうしてみてるの?」と聞くと、
「かわいい」って言ってましたww

次に、娘に「自分にもできる?」って聞くと、
「うん」と答えてましたw

次に、娘に「なりたいか?」と聞くと、
「うん」と答えてましたw
うちの子にも格闘技ならわして成功したらあの姿かと思うとちょっとな~と思いましたw



最終的にギャビ・ガルシアが寝技で関節とって勝ってましたが。あんな女性はいやだな~と思いました^^;
でも、格闘技は見てて興奮しますね!

娘が興味をなくしたようなので、まともに見たのはこの試合くらいだったので、今日はこの辺で終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊