2016年9月20日火曜日

UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】その9

こんにちわ
ダイオウグソクムシです^^

今回の記事はUFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】の9回目になります。


今日紹介する店はセガ(イトーヨーカドー古淵店)です。16号沿いにあり車でのアクセスもいいです。また、古淵駅も近いので電車でも行きやすいです。

このお店の特徴は、ピンポン玉をたこ焼きの特定の穴に入れたら景品ゲット形式が多いところです。
また、店員の愛想がいいのも特徴です。
それとセガの系列店なのでポンタカードもつかえます。しかし......

なぜかポンタポイントはお菓子の台にしか使えないので気を付けて下さい。

自分がやった感じでは、ピンポンは結構入りやすいかなと思います。それで、マリオとアンパンマンの人形を千円かからずに手に入れました。運でも景品が手に入ればいい人には、まあまあおすすめかもしれません。

ではここらへんで終わりにします。ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊