2016年7月5日火曜日

UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】その2

こんにちわ
ダイオウグソクムシです^^

今回の記事はUFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】の2回目になります。

今日紹介する店はMollyfantasy(モーリーファンタジー)相模原小山モール店(コーナン2F)*です。

*旧らんらんランド


このお店の特徴は2点です。
できてからまだ、2年くらいであること。
置いてあるUFOキャッチャーの台が一部中古であること。

1点目のいい点は、お店の人がUFOキャッチャーの置き方をわかってない可能性があるということです。また、こちらに有利な要望も聞いてくれるということです。*あまりにわかりやすい要望は聞いてくれないです^^;
この法則によって自分はこの店ででディズニーピクサーの「インサイドヘッド」のクッション2個とかき氷機、70cm越えのアナ雪のオラフの人形を取りました。

2点目のいい点、UFOキャッチャーの台が一部中古であることですが、具体的に言うと新しい台に比べて調整が難しいんだろうと思っています。それがこの台です。*下図参照




この台に入ってるものはいろいろなキャラ物や小さい動物のぬいぐるみとかですが、比較的アームがつよく、引っ掛けて前面に落とせばいいだけなんで簡単です。また取りにくい位置に欲しいキャラが置いてあったら、1点目のいい点、店員さんに頼んで、取りやすそうなキャラの位置と交換することができるので、1発ゲットも可能になります。
自分はこの台で、ポケモンのシャワーズ、サンダース、ブースター、ミュウ、あとシロクマなどを取りました。他にはディズニーのキャラとかも稀に入っているので要チェックです。
*難点は小さめのぬいぐるみしか置いてないというところです;

では、今回はこの辺で終了したいと思います。皆さんも頑張って取ってくださいねノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本



予約キャンペーン中Webサイトつくり隊