2016年4月11日月曜日

自己紹介

初めまして、こんにちわ!!


4月1日から、シェーンのメンバーとなったQSです。
今日は初投稿なので軽く自己紹介したいと思います。

 

名前 

 

ハンドルネームはQS。由来はゲームセンターのクイズマジックアカデミーで、Q(クイズ)さまとなのっていたことが初めで、他のSNSやゲームなどで、Qさまのままだとちょっとダサいかなと思いQSとなりました。



家族構成 

 

 家族は自分と妻と娘の三人暮らしです。自分は今20代最後の年、娘はもう3歳になります。
近くには自分の両親が住んでおり頻繁に遊びに来てくれます。 今後はブログに娘の話も載せていこうと思います。

 趣味

 

ゲームとカラオケ、読書です。ゲームは基本的にPCを使って友達と話しながらゲームをしてます。
カラオケは、一緒に行く人があまりいないので、一人カラオケもしたりします。歌うのはポルノグラフティとか嵐、その他メジャーソングです。

 担当

 

ここでの担当はHP作成とPC講師になります。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

 

 総括 

 

今後も更新していくと思うので皆さんよろしくお願いします。