2018年7月4日水曜日

フリマ5回目・相模大野ボーノ1F

こんにちわw
ダイオウグソクムシです^^

今日は、6/16にあった、相模大野のボーノ1Fでのフリマの感想について書きたいと思います。

15日の夜から準備をし、16日の朝8時半に出発し、9時半から受付開始でした。
行ってすぐ準備をしてる最中にトラブルが僕が車のキーをなくしてしまいアタフタ 。結果荷物の袋から見つかりましたが、ひやひやものでした。

フリマ的には、出展料が2500~からとやや高く、売上が6000円くらいだったものの、駐車場代も入れると、殆ど儲けになりませんでした。

やたらと値切ってくるおばさん等がいて、たじたじしました。
うちの母親的には、安く売るなと、文句を言ってきましたが、出展料の元を取るためには、とにかく売るしかないと僕は思いました。

今回はこのくらいで終わりにしたいと思いますノシ


Webサイトつくり隊 じぇね太郎の旅