2017年10月24日火曜日

UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】その12「番外編厚木」

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです><
今日は「UFOキャッチャーとれる店とれる台の見分け方・コツ【相模原・町田版】その12「番外編厚木」」を書きたいと思います。


なぜ、厚木かというと、嫁の保育士試験が神奈川工科大学で行われたため、待つために厚木トレギス内にある神奈川レジャーランド厚木に行ってきました。
ここの特徴はおそらく地域最大規模のUFOキャッチャー数になります。
また、色々な台があるので設定が難しい台、簡単な台があります。
難点はお客に対して店員が少ないです;;
ポイントとしては、ガードが低い台が設置されてたんで、そこで、初音ミクと東方のレミリアのぬいぐるみは簡単に取れました。
また、激アマ台でモンストのガブリエル、パズドラのミル?×2ワンピースのビビなどを3クレくらいで取らしてもらいました。

全体でいうと、10時半から15時くらいまでいて、下記の写真位とりました。



また、帰る間際に巨大もちシバ(50cmくらい)を試しに遊んでいたらとりました。

どうやって取ったかというと、3本アームがどう見ても、足元まで、届かないと思い、
アームで頭をおして、横に倒そうとしてたら、3回目くらいで、首輪にアームが引っかかり
予想外で取れてしまいました。

すると、周りの人から

「すごっ」

「あーやって取るんだ―」

「教えてもらえばー」

という声がいっぱい聞こえてきたんで、恥ずかしかったです。
そのうえ、もちシバが出口につまり、エラー音がなりだし、さらに注目され恥ずかしかったです。

店員を呼び、そそくさと帰りました。収穫はおおかったですが、使い過ぎもあったので、
反省しています。

今日はこのぐらいにします、ノシ

シェーン相模大野 シェーン橋本

Webサイトつくり隊