2017年8月2日水曜日

赤ちゃんがえり

こんにちわ^^
ダイオウグソクムシです^^

今日は4歳半の娘の赤ちゃんがえりについて書きたいと思います。

最近、5月くらいに嫁が妊娠しました、第二子を。
そのせいでしょうか、娘が最近わがままになっています。

ご飯食べないでゲームをやるといったり、歩いて保育園に行くと言ったり、
着替えさせてくれといったり、食べさせてくれと言ったり大変です。

しかも、嫁はつわりで動けないので、私が対応せねばならないので、とても大変で、
最近すっごく疲れています。

うまく操るために「いうこと聞かない子はポケモンやめさせるよ」と最近、両親で連呼しています。

なんとか収まってくれないものか……。

今日はこの辺で終わりにします。ノシ