2018年1月29日月曜日

インフルエンザの猛威とNICU

こんにちわ
先日二人目の子供の親になったダイオウグソクムシです><

今日はインフルエンザとNICUについて書きたいと思います。
先日赤ちゃんが生まれ未熟児だったのでNICUに入りました。
それとほぼ同タイミングで、長女がインフルエンザにかかりました。
そこから、補助に来ていたおばあちゃん、自分、おじいちゃんの順で、インフルエンザが蔓延しました。

そのとき、嫁は入院していて、退院したら、うつるよねとみんなで言ってたんですが、
仕方なく嫁は退院しました。

しかし、赤ちゃんは二週間で退院できるといわれてたんですが、未定になってしまい、
自分は1/26に嫁は2/1まで、面会できなくなってしまいました。

NICUって厳しいですね。

今日はこれくらいで終わりにします。